無料ブログはココログ

« 京都の雀荘のマナーの解析して | トップページ | 京都の雀荘はマナーの調べよう »

2013年5月17日 (金)

京都の雀荘はマナーの取ろう

始め8援助ステップの80のゲーム。

wは考慮しました、どのように、非常に問題を抱えていた、始まること、で、ステップの7つの間に1位からのptに関して2200ありました、完全に援助の約3つのゲームがありましたが、誤り、4回でついに援助と呼ばれるタッチ。

数ゲームは使用されて増加する不死鳥の最初のテーブルからの測探を鳴らす際に接近している苦闘に直面しましたが、でしょう、これが予期しないそれと戦うことができると判明しました。

それ、この人は単に私と戦った、よくすべての荒い計画されて、まだ甘い部分でのようにこれは理解するとそれは思うが、何があるか思います。

しかしながら、それはあります、これ、私、できる、同様に8ステップまでついに上昇する、私、従順に幸福です。

これは1位からのこのブログを始めた理由向けでした、7ステップまで促進され、それがそうであるということだった、なぜそれ、動力を供給する、不死鳥テーブル上の戦いの、与えられます。

これはこの目的を指定します。

効力の中で--チヤオら--ず--に--のリーチおよび不死鳥のテーブル--これは残ることができました、の上で--場合--ブログ、でしょう類似--目標の達成--これ、位置の中で- -w?

目的or?w

不承不承に(-ww)-私は次の目的--w -を作ります(当分の間)-ステップの9番目の指--すなわち右!

が、仮名、よくステップの7つの間のすべてのかなり多数のpt(s)でのようにそこにあり、ptで始まる8ステップまで上昇することができる、不死鳥の家の分配、同様に、大きい、考えられた。

瞬間のために、これ、9ステップで重大な位置の中で、w

それ以上に、ステップを単独で増加すること、できる、として、必要があるように、初期に。

これ、分野に同様に道楽半分に手を出す、それ、フィールドは弱いものを「読むに違いない」?

wwま、およびこれがkonとどれくらい遠くに当分の間行くことができるかを作りましょう。

し[そこに、できる、同様に最後の部分の実行である](ぁw)。

あなたの8ステップで[I]を祝う方向によって折ってください!!



京都 麻雀



おすすめ記事


« 京都の雀荘のマナーの解析して | トップページ | 京都の雀荘はマナーの調べよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/51655372

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘はマナーの取ろう:

« 京都の雀荘のマナーの解析して | トップページ | 京都の雀荘はマナーの調べよう »