無料ブログはココログ

トップページ | 雀荘は評判についてどうなの? »

2013年5月13日 (月)

雀荘へ違法性は?どうなの?

私は長い静寂について謝罪します。

2011-06-16 18:00:08

テーマ:

ブログIは[あなた]について謝罪します。(長い)(静寂)

それは私が理解しなかった程度まで書いていませんでした[時に、どのように多くの月で、それがさらにあります、あるいは]。

水泳選手Seng......

それがそうだったのがブログであると理解してください、不規則、また始められた!!!

!!

それは、何かを特に書いていませんでしたが、再び不規則で、ミクシィで登録されました。

非常によく、私がマイミクシィなどの適用を待てば、いくらかがそこで行われるかどうかそれは考えて内部ですが

その後、将来は主題ですが、それは、最近作られていない状況であります[新しい開発]。

それは容易に行っていませんが、本業が使用中であるので.....

本業は麻雀に起因する副業を必ずしも実行していませんが、それはそうです....

いくらかが尋ねられる場合、それは人気を勝ち取ると計画されます。しかし、さしあたり、そのような運動はさらにありません。

私はぜひとも待っています。

以来--それが終了する場合、まだ調査していないいくつかの店がさらにあるので、それは麻雀プログラムおよび麻雀賛成論に関して経験によって当分の間学習せずに、また乾燥した味に書くだろうかどうかを備えた考えの下にあります。

しかし、私があなたに評価してほしい店があるなら、私はいつでも招待しましょう。

私はそれを時間ぐらい作らせ聞かせたく生きていること。

従業員から"ウチの蓄積へ来てください。

"--私は、さらに文字が言うのを待っています。

それが来週からそこに書くことができる場合、「Ouzaコンテスト」がスタートするので、上流社会テレビも考えます。



京都の麻雀・雀荘

トップページ | 雀荘は評判についてどうなの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/51598730

この記事へのトラックバック一覧です: 雀荘へ違法性は?どうなの?:

トップページ | 雀荘は評判についてどうなの? »