無料ブログはココログ

« 祇園四条の雀荘の負け方について4 | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の戦略は?ⅴ »

2013年8月19日 (月)

長岡天神駅の雀荘での勝ち方について④

78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。
親に対する守備が最重要命題。



4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
パン卓引退
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


昇段戦6 6票
ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。
タンヤオ & 切りづらい所が重なった。
發は5萬or6萬を引いたとき切るかどうか選択すべき牌なのに
4萬重ねててイッツードラ4という壮大な夢を追ってしまった。
同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。

京都の雀荘ブログ

四条のフリー雀荘での戦略?


人と人とが短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」

これは痛い。


連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。


神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
日々これ 麻雀!
蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。

当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。



セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)
決して楽をしないという事。



頭きて今度あんたの病院でキチガイの振りしてやると。


カイジも麻雀やり始めてから買わなくなった。

本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。


普段は偽ビールで妥協してます。



妹「どうぞ?」

基本的にはギャンブル好きな方が多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
みな、おつかれさまでした!
対面は点棒状況的に降りないので下家一人があがりまくり、
自分は振らずあがらずの蚊帳の外。



7pが連続で切られる。



持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

うちもその時はまたお願いします(^-^)v
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。


メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
おかげ様で、スタッフブログは、方に見ていただいています。

「ツモ、4000・8000。



のつもりだったが。

持ちやすいサイズです)

マナーは事ですラスト!!!
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。
次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。


本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト

もしくは1sカン。


『勝てる!まーじゃん教室』

タンヤオですね。



華麗に一発放銃。


とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)
※10月21日:半荘数内のセリフ修正
役牌の重なり見て4m切ります。


◆ 店内改装の お知らせ ◆
間に合うといいが・・・

新人




おすすめ記事




« 祇園四条の雀荘の負け方について4 | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の戦略は?ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/52932602

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅の雀荘での勝ち方について④:

« 祇園四条の雀荘の負け方について4 | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の戦略は?ⅴ »