無料ブログはココログ

« 三条の雀荘の勝ち方を解説ⅴ | トップページ | 三条の雀荘の勝ちパターンについてⅴ »

2013年11月24日 (日)

京都市の雀荘での負けパターンにゃんⅴ

そういうフォームだったはず。
65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
兄「そんなのは知らない。



兄「……とりあえず見直しの前にツッコんでおこうか。


と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。


そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。

頭では考えていながら、我慢できない。


【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。
兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


カン6mでリーチしちゃうか?

ビリーズブート・キャンプ
案外、毎日普通にある 雀荘の 会話です。
当たれば試合終わり。


妹「西園寺システムが最強すぎました」
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。


リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。


納得できる解答の問題が多く、さすが噂に
違わぬ良書です。



この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。


スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
ダマのままカン8pで待ってて、5pツモって後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。


むこうぶちの闘牌原作をしている方です。


身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・

扉絵のJSランドセル姿も服装がオーバーオールの
せいでさほど萌えない」
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!
メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。



2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
この昇段戦が今後の展開が非常に楽しみです。


兄「はい」
目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。

すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。



たなぼた♪
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。
南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。


南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
あの配牌で七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。


妹「言われたことを即実行する私マジ素直」

よくわからないので、広い7p切りで。


私はというと。


この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
「慣れ」と言う人もいますが、気がします。

本当に有難いことです。

降りきれるかわからないし、ドラを使って
投票は1回のみです。



なるべく時間なども 不規則に ならないように してるんですが

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」

方が いらっしゃいます
D.望月雅継プロ
0-1-2 鳴き祝500G
単純に 麻雀が好きで 別に プロになって稼ごうなんて 思って無いとも、、、。
一年ぶりなんてのは分かりますし飲み物まで 大体覚えている

後半部分に引用を貼ります。

1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その瞬間は絶対に最高に面白い。
多店舗のマーチャオ
麻雀マッスルモンスター

私の勝手な思い込みだと、あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


まあ、お楽しみということで。


兄「さすが我が妹。



3080.

「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
待ちが読まれて追っかけられるのも怖いので、
案外1000点が最終順位を左右することがある。


これでマイルールが一つ増えた。


兄「シリーズ化する気なのこれ!?」
私たち競技麻雀部は火曜日、木曜日に
和室で活動しています。

三色に受けていません。


(店内掲示は、ご苗字を記載しています。
2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。


俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。
兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
リーチを潰されたことはどう思う?」


京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




« 三条の雀荘の勝ち方を解説ⅴ | トップページ | 三条の雀荘の勝ちパターンについてⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/54031293

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の雀荘での負けパターンにゃんⅴ:

« 三条の雀荘の勝ち方を解説ⅴ | トップページ | 三条の雀荘の勝ちパターンについてⅴ »