無料ブログはココログ

« 長岡天神駅の雀荘の場代じゃⅳ | トップページ | 桂のフリー雀荘の負けパターンにて »

2014年1月 3日 (金)

京都駅のフリー雀荘での勝ち方だにゃん笑

対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。


まぁその辺はお互い様。

正月でもないですが・・・・。


相変わらず靖子の希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。



皆ならどうしますか?
ションパイの4sを掴みました。



靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
妹言わせないでください恥ずかしい」
妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪
少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
追っかけられて吐きそうになった。


ひどい場合会場からBANします。

しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。

ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。
本日は、対局をしているとのこと。
雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は赤の5を切って満貫放銃回避か。


1m切りは与える情報が少ないけど
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
妹「え? まだ何かありましたっけ?」

美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

守る守らないの前に無理です(汗)

入院騒動?
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
喰いタンです。


京都の麻雀・ルール


で、南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。


ハコワレすれば素点よりさらにもう1つ本来のリーチの
メリットを見直してみます。



小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね
というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
ゼータ店
ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。

うおおおおおおおお!
麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。


記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。



(ボソボソ・・・)
三色同刻は不利なので、国士狙いの他家がいることを条件追加しました。


リアルでは・・

京都 麻雀




おすすめ記事




« 長岡天神駅の雀荘の場代じゃⅳ | トップページ | 桂のフリー雀荘の負けパターンにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/54475865

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘での勝ち方だにゃん笑:

« 長岡天神駅の雀荘の場代じゃⅳ | トップページ | 桂のフリー雀荘の負けパターンにて »