無料ブログはココログ

« 河原町の雀荘での来店時間は?ⅴ | トップページ | 河原町の雀荘の負けパターンを解説(5) »

2014年3月26日 (水)

長岡天神駅の雀荘の勝ち方について6

明日(2月23日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。
俺のファーストインスピレーションは五萬でした。



妹「何やってるんですか私……」
後は言って頂いた人には
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。



こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。


靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。

そして2局、親からリーチ。


見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
6段ももうすぐですね。



これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
闘牌の方は受け変化がオシャレでした。

目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。


もし7sが通ってなかったらオリでしたね。


下落の余地がない。


兄「……何か?」

これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
人生死ぬまで 修行だ!
自分のツモは残り2回。

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
これは良い横移動と言える。

これでもだいぶ減った方。

ここは祈るしかない。

役バックだとしたらドラの6m切っていいのか・・・
0)
日暮里に雀荘があります。


つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
みたいな説明がありました。


■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会

迷わず8s切り。


この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。


多くの人は足りてる。



ラスが漫画のような和了りで復活しました。


京都の雀荘必勝法

兄「意味がわからない」

対面がツモったり下家が振ったりすると事になる。




獲得者のH、本当におめでとうございます。
特に人はおめでとうございます でも やられた方は あっけないかな(笑)
ていっ☆。゚+.

今までで一番の人気者の OKちゃん
又悩ませるのかな(笑)
ラス目が浮上してくるっていう面では。


振り込む(ゝω・)v
次の雀荘の魔術師系のゲストは、(月)の水口美香氏。

鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」

★ 麻雀ブログランキングはこちら
兄「ふむ、教科書通りのチートイツの
和了りって感じだな」

時は進み オーラス 親 2位
」 って言葉が あります
正直悔しくて悔しくてしょうがない。


流局しても下家がノーテンなら3着終わりだし
『門前麻雀』
「Iが 久しぶりに みえました」
第1打から長考。


いいんじゃないかと適当に売ってみた。

マンツモOKでラス親を迎えたい。


けっこうやりにくいものなんです。


麻雀関連でも、竹書房からある』が発売されています!
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんが僕を見てる?画面のptちゃんが
ptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
昨日、お客様から
三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。

鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。
先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。
JKなでなでとかマジ羨ま死刑

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。

(晩ご飯中)
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。
仕掛けることができる形にするかしないか?
怖いですよね? お願いですからオリてください。

ところが、こんなザオリクのような和了りや
リピーターが、かなり多そうです。



妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」
短期間で為替差益を得やすい。
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。


切る牌なくなったから赤5ソウ?
兄「おお、高めロンじゃん」

立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
それでも見えないものがあるから、
見てもらって感想を訊いてみたり。





おすすめ記事




« 河原町の雀荘での来店時間は?ⅴ | トップページ | 河原町の雀荘の負けパターンを解説(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55510890

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅の雀荘の勝ち方について6:

« 河原町の雀荘での来店時間は?ⅴ | トップページ | 河原町の雀荘の負けパターンを解説(5) »