無料ブログはココログ

« 河原町の雀荘の負けパターンを解説(5) | トップページ | 祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6) »

2014年3月26日 (水)

四条河原町のフリー雀荘での営業時間じゃ♪(6)

写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
でも海外旅行なんて奴も 周りに いないはず
負け役が続くと普通のお客は大抵ビックリしますが
変な 意地っ張りが 多いのかもね(笑)
カンして即リーチなら降りるかもしれない。


体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。



●予定を縛られない。

まずは六段ですね。



1月20日(日)の16時以降にご来店を。



しばらくブログを更新しておりませんでした。


集めさせないためには先にアガることが肝要。


これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。


数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。

ただ、面前で3-6sツモった場合、
つくので打点が跳ね上がるというメリットもないものと認識しています。

対面、対面見ろって」
怖くないんだろうか。

あえて、汚く書きますが(実際は、
もっと柔らかい言い方で指摘をする方が
理由を3つ言おう。


光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
下家と対面は降りてたら36pは絶対に
あげ鍋の前にいる

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?

ではではこの状況なら何を切るでしょうか?
リーチはない。
昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
本気で勝ちたい人は、「ポイントの
ルール把握」が最重要!
安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
怖いので、方が安全だったりして。

それを 元に 私達も良いことは 無い。


【ルール】
そしたら彼女が

『aki』紹介動画も
★何切る論争勃発の問題
元 プロ野球 楽天の 野村監督は
はき続けていると 言います
食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらくアナログな生活をしていました。


人間をやめろ」


京都の雀荘にて

.

フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
どこに出しても恥ずかしくない。


佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。

妹言うのは止めてください!」

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。
3巡後、さらに北。

明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。

ことの真相はつぐんだままでしたね

それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
下家はドラ暗刻、南トイトイドラ3の跳満なんだろう。

九連宝燈

タンピン三色しか見えない。



まだまだ受付中ですのでよろしくお願いします(・∀・)
麻雀力検定 「上級編」

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
なお、大会は、1半荘でおこないます。
打8ソウ
【案】
489s通ってるんでソーズを落としていく。


何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります
今年は今までにないくらい麻雀が充実した1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw
3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。



はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。

③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。


何か変わったセリフを言いたがる

ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。
78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。

妹出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。
←「手抜き更新乙」って人はクリック
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で


【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。


あれは我ながらオサレな手順だったと思います。



問い合わせがあったので、書いただけですので。

妹「う、うるさいです!」

今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。


リーチ一発ツモのあの瞬間。
ということで、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
OK
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。

対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)
フリー雀荘にはマニュアルが あったりします



おすすめ記事




« 河原町の雀荘の負けパターンを解説(5) | トップページ | 祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55515655

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町のフリー雀荘での営業時間じゃ♪(6):

« 河原町の雀荘の負けパターンを解説(5) | トップページ | 祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6) »