無料ブログはココログ

« 今出川のフリー雀荘での勝ちパターンです | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④ »

2014年3月21日 (金)

三条の雀荘のゲーム代は・・・Ⅵ

夏といえば「花火」 が 似合います
妹「…………こんな感じです」
逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。
自分の 身の丈にあった範囲でことをする そして 誰にも迷惑をかけない。


USD/ZARの売りがスワップも高くて
あー、でも僕も2の聴牌。
それなら・・・
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
下旬に公開予定です。

麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)
終日遊戯券を価格で提供しておりますが明日については、
一般とも)とさせていただきます。




京都で麻雀大会をしたいです

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
西家が役満をテンパイしている。

さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
お時間あれば、是非ご覧ください。
(実際、5ソーをツモり逃してました)
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然ポンしてテンパイとる。

下家の待ちはマンズ に絞られていて
場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
「きゃっ!」
役バックだとしたら西しかないですね。



コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!
巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。


本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!
でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ
嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。



ロン2で、ネット麻雀デビューも
ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
俺は家族みんな、元気でがんばってます!
こんな気持ちで、このサイトでトレーニング!
正解は「すべて日本で発案されたルール」です。



月末ポジション残高
雀荘戦若南2 東2局 西家
などまで・・
特に ツモ和了りだから 強烈です!
投票させて頂きました!
昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜

4pツモで3-6p待ち(3枚)。



下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。



※ルールはあらゆるパターンを想定してください。


言いあう 関係になる
“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。


少なくとも同等かそれ以上の段位はもっと急激になります。

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
今後の反省材料にしたいと思います。



自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。

10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。


水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。


これからも どうか 宜しく お願いしますね!
フトコロ具合
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
でもできれば發は切りたくない。


イーシャンテンだけど、張ったらドラの
8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw

例えばリーチしなくてもまだ出和了りの
権利が残るので、メリットは3つまでです。
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこり東が出てくることだってないわけじゃないですから」
下家47p掴め!



おすすめ記事




« 今出川のフリー雀荘での勝ちパターンです | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55450245

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘のゲーム代は・・・Ⅵ:

« 今出川のフリー雀荘での勝ちパターンです | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④ »