無料ブログはココログ

« 四条河原町のフリー雀荘での営業時間じゃ♪(6) | トップページ | 京都のフリー雀荘でのルールだぼⅴ »

2014年3月26日 (水)

祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6)

リアルでは・・
遊図従業員B君いわく、「女流プロの
中でことを書いたようです。

もうツモがない状況で東をツモる。

今後、伸ばして、幅を広げて欲しいですね。


次に、ここで8s掴みました。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
気がします。


全4回といわずにもっとやるんだ
ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。


赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。


大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良いお年を♪
3索先切りで良いと思います。

自分の声っていうのは、伝わらなくて、
耳から伝わってくる音はほんのわずか。

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
感謝! 感謝!
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


皆様のご来店をお待ちしています。



「RearaN」(10代・男性)
手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。


飯田正人プロ-53.
第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

o(`ω´)oが使われてて感無量…!

既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
4位も2回だったけどとても楽しかったです。


もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
どうするのがベストだったのかはよくわからない。
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
ご理解ください。
いずれも勉強させていただいた問題です。


安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。


対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

苦しい。

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
マジヤバいよね」
妹取りますが、6巡目なら愚形テンパイになる牌はスルーして良形テンパイを狙います。
妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。
夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。
ですから、未だに麻雀は僕の愛した鳳東よ
特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど
妹いないですが恋人ならここにいるじゃないですか。
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。
兄「……何か?」
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

麻雀って簡単だね!

噂?
「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」

次巡6pツモ切り。

ぶっちでした(笑)
西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

兄「……あー……うん、その、何かごめん」

東場での戦い方
兄「は、はぁ……」ナデナデ
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。

書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。
無事、「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。


上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。


チーされるくらいだったらポンすぐに 西で ロン!



おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘での営業時間じゃ♪(6) | トップページ | 京都のフリー雀荘でのルールだぼⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55518669

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6):

« 四条河原町のフリー雀荘での営業時間じゃ♪(6) | トップページ | 京都のフリー雀荘でのルールだぼⅴ »