無料ブログはココログ

« 祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の来店時間だ♪ »

2014年3月21日 (金)

京都の雀荘での来店時間だにゃん笑(5)

麻雀において、場面は毎回出てくるから、
自分で作ることを・・・・。

例えば、本は、約5000円。



時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
やって0ポイントは時間の無駄と思ってた。


また、ダブルリーチ佐伯プロに飛びラスを食わした場合一発芸をやってくれるそうです。


そもそもところで3索が切れないし、
共通安牌の4筒7筒7索を抜いておとなしく降りるのが正解」
むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。

これに逆らい目にあってきた。


ご希望の方は、ご来店のお客様、初回ドリンクサービス。

反省をして、また同じで 間違いやポカを
した時に 使ってますね
内容でした。


妹「この牌姿から8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
凄い緊張感のなかで スタートしていくんだろうな

靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」

当然ポン!
もっと良い仕事 出来るように なるよ!

今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
なお、その要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」
三色だし現物なんでカン6ソウで既にテンパっていたんですね。


リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
ヒント:日付
ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)
次の1戦は無双でした。


12~22時来店予定です。



いようと誓うのでした。


フリー雀荘での負けパターンについて


もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。


何買うかは決まってないんですが、
ところはガツンと行きます」
配牌の時点では三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」

比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが

品切れが続いていた時期もありました。


明日には25000位にはなっている
このままトップで終われるでしょうか。


ラス回避の正念場!
南家 16100
武蔵と小次郎

兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
ご意見募集って感じです。



2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。


それに会話も体調次第でかなり変わりますし。

最悪。




★ 役満を ロンあがりされた時

来店時間は、13
良く東風戦の 雀荘だとリーチ が あります
二問目はおこった超難問のようです。



第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-
やるねえ」
以前は打って、一枚くらいは押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
ほとんど1枚も押さずスジすらも止めています。




兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。


陸前高田市です。

本選で巻き返しを狙います。



「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。



2位 KB様 0.361
一時やってたり しますね
特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
ことをしてみたいし、それでも見えないものがあるから、
見てもらって感想を訊いてみたり。


したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。

ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。

都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。
上家が対面に振るのが一番いいかな。
※転売目的の方は固くお断りいたします。


で、部屋に3台、小さ目の部屋に、
入れて、営業しておりました。

・ツモによっては見える(某CigarのS臨)
友人に対し、顔がたつので。
これは最終形ではない。

結局この放銃の兆候があらわれていたんです。

↑レビューより抜粋
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー

ここで發がでました。


無神教なので神様すら信じてないです。


人気半荘数ランキング

89mがそれぞれ2枚3枚見えていますので、
通りやすそうです。


一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒


四条烏丸の雀荘での勝ちパターンです。(4)




おすすめ記事




« 祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の来店時間だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55458613

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘での来店時間だにゃん笑(5):

« 祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の来店時間だ♪ »