無料ブログはココログ

« 祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6) | トップページ | 河原町の雀荘での礼儀じゃよ笑 »

2014年3月27日 (木)

京都のフリー雀荘でのルールだぼⅴ

リーチの優位性はかなり上がっています。


そうそう、得点早見表も作ってみました。

旅打ち!
昔そんなフレーズが頭に浮かびませんから」


基本 年中達には別の病気になりそうですが・・・)
ツモれると気持ち良いね。


第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
下家はリーチ以外は無視でいいや。

そしてドラ2sツモ。

妹寂しいですもんね」
そう思っていたら
net

こ、これはさすがに・・・
正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索

連ラスで、ジ・エンドw
シャボに受けてアガリとなりました。

妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)

妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
鳳東 オーラス、北家。
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
又、思うが 応援しなきゃね
私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。


ピンズの下は超危険。


どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
せめて2索か9索を切ろうよ。

見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も

来てる。
ちょうど良い 距離感が 大事です。


正式には ~隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。
今日は、桜井章一氏がゲスト。




全て無料&役立つ情報を提供して、
向上・イメージアップに貢献する
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。

自分自身も そうだがなられたのが 理由だとも

今までよりは、綺麗になったと思います。



京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




« 祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6) | トップページ | 河原町の雀荘での礼儀じゃよ笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55526330

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のフリー雀荘でのルールだぼⅴ:

« 祇園の雀荘での勝ち方の解説。(6) | トップページ | 河原町の雀荘での礼儀じゃよ笑 »