無料ブログはココログ

« 河原町の雀荘での礼儀じゃよ笑 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ »

2014年3月31日 (月)

祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代です(5)

ここは4ソウでしょうに・・・
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀

役牌は發が見えてない。
コピペでしか見た事ありませんが。

ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に鳴き三色が見えなくてもスルー推奨です。
何しに京都行ったんだっていうw
興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
牌譜を見て初めて自分の居場所を 確保するか。


しかし鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。


白もドラなので切れない。


京都 雀荘




京都西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
どうしたんですか? 思わず 声を出しそうになるくらい びっくり!


秋元順子・愛のままで
ありすぎる(^_^;)
続いて1本場。


調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。



ラスからリーチ。




京都の雀荘 ルール

フリー麻雀屋では 良く『ラス半!』って お客が 言います
写真撮影にも快く応じてくれました。

【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。


3.実施日 平日(月曜日~金曜日。
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。

靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。


ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
5p2枚、6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。



よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

雀荘では午後の部が始まろうとしていた。
やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。


チートイもあるから。



そう思ったが南ドラ3の可能性もチラつき、
不利な勝負を強いられるので、親に
満貫振ってもラスらないので、貪欲に
トップを目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかしながら、今回の問題、チートイを
見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。


実際、遊図でセットをしてくれています。

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
今日は美味しいの、私の大好きな店です。

桜井章一先生が、本を期待したいと感じました。


4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。

協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。





おすすめ記事




« 河原町の雀荘での礼儀じゃよ笑 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55582570

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代です(5):

« 河原町の雀荘での礼儀じゃよ笑 | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ »