無料ブログはココログ

« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀に関して | トップページ | 祇園四条の雀荘の負け方のお知らせⅳ »

2014年3月11日 (火)

四条大宮の雀荘でのチップは・・・(4)

フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
兄「ふむ、ちゃんと場況まで読んでの判断なら俺から言うことは何もない」
1日、と言うか数分で800pips上げました。




面前平和が見えないこともないですが、
下がってしまうと思います。

南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。
何やればいいんだよ・・・
とはいえ、したくないと思っています。



11月23日(金)が来店予定日です。

兄「うん、それがいいよ」
ご愛顧いただけると幸甚です。

ぶっちの推しメン

明日(土))は、来店する予定です。


これもまた答えの存在しない類の問題かもしれません。
それも序盤から終盤にかけて。


東風戦も、赤牌、青牌の取り扱いや白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。


まれに1,600点に泣くこともありますが・・・

ちなみに画像にも書いていますが

4着…2(12.
筋は18本あって300円、一般500円

昨日のロン2は・・・
雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。



多い方が見れるようになって迷子になりにくい。

やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
共通の安牌がないので、押す事に

ブログを更新する気力が湧いてきました。

良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる
京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。




フリー雀荘 京都




おすすめ記事




« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀に関して | トップページ | 祇園四条の雀荘の負け方のお知らせⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55328130

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮の雀荘でのチップは・・・(4):

« 四条烏丸のフリー雀荘の礼儀に関して | トップページ | 祇園四条の雀荘の負け方のお知らせⅳ »