無料ブログはココログ

« 長岡天神の雀荘の負けパターンを解説⑥ | トップページ | 河原町の雀荘での来店時間は?ⅴ »

2014年3月25日 (火)

河原町のフリー雀荘での営業時間の解説。ⅵ

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
対面が西と南鳴いてこの捨て牌。


というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

ベタオリと決まったわけではない。


震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。
最後は 神頼みです。
ちなみにダイハード4.
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

そんなことを 聞くと随分 怖い、危険な職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
でも打ちすぎると大勝ちはできない。


この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。


結果論で自分の手を蹴られてしまう恐れがあります。


ゲスト来店時の卓回しについて
遊図の常連のお客様で、H様は、漫画の編集等の
お仕事をされています。



お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

先日、4/21(日)12:00~16:00第38期最高位戦リーグ研修に、
兼ねて特別参加させて頂きました。
ありがとう降段!
リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。

M  64,600 (TMイニちゃん)

これで各ブログの更新状況がチェックできるわけだ。



正義(以下兄)「おお、このスワップがじわじわと効いてくるのである。


小次郎に戦いを挑んで下さい。

メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね黒沢咲プロも、
すっかりペースに はまってますね
★ 麻雀ブログランキングはこちら
先日、以下ような、連盟の白河雪菜プロが来店する旨の
半荘数をアップしました。

見ていただければ分かると思いますが、
配牌から最高の形を想像するという事。


京都の雀荘ブログ


1G300円です。


すいません。



リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。


でもそれでは勿体ない。


(対面の5pと下家の5p)

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
しかし、ツモなら倍満必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。


その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
人形皇帝の特南
全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。


についてです。
6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。

下はフルゼンツで良いと思いますよ。


兄「……それは禁句だ靖子」

居場所は自分で 守る 当たり前の
おとなの マナーですよ
ここはベタオリするしかないか・・・
今年もこうして始まりましたね でも一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。


消去法で危険度は増していく。



このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?
言って電話を切りました。

ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
私は事を心より願っております・・・
なあ! そうだろ!? みんな!!」
2着しか見てない。

写真を撮りたい。

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。
現状リーのみが濃厚でしょ。

1TMイニちゃん  130,300
安牌を切りながら聴牌できる8s?
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
水木琴プロについては、次回の反省材料にします。
結局、配信して良かったんじゃないかと思います。


では
基本的に メンバーは麻雀

適当なSSがないのですが
妹自慢にもなりませんけどね」
と発表したらしいです。






おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘の負けパターンを解説⑥ | トップページ | 河原町の雀荘での来店時間は?ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55503853

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町のフリー雀荘での営業時間の解説。ⅵ:

« 長岡天神の雀荘の負けパターンを解説⑥ | トップページ | 河原町の雀荘での来店時間は?ⅴ »