無料ブログはココログ

« 三条の雀荘のゲーム代は・・・Ⅵ | トップページ | 京都の雀荘での来店時間だにゃん笑(5) »

2014年3月21日 (金)

祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④

即予約しました!
リーチ、ツモ、ドラかな?
『今日は つもれないなぁ!』
そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。

反省しなさい」

珈琲+6
麻雀部説明会

これからも、じゃんじゃんリツイートしてくださいm(__)m
純粋に 麻雀が好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。


わからない。


今の 京都市で 十分なんだけどなぁ

しかし、和了率21.
そのためには良形でテンパイすることがまず大事です。

0)C:銀ばさみ(+5.
妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。



さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
GWも終わり
さて、ここから何を切りますか?
それが結論でした。

第1回雀士限定交流会
自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応

一方対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。



上田唯プロをご紹介

略称・じゃんゆうかい。

初体験
ペチョーリン氏のブログによると。
リズム感
毒を喰らわば皿まで。


絶対卒業できないなって思った。

ちなみにドラは超危険牌・・・

イーピン切りは2700点もしくは8000点。


アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?
でも頂けたら助かりますね(笑)
鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
決め手になるところはGALAXYNoteIIが一歩リードしてます。

女性でも年齢や 体力、バイオリズムなど 色んな要素があるが
人は 基本的に 麻雀が強い。

上東だと1位+40、2位+10、4位-80

上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ

あと卓の回転を早くしたいから。


よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
必要はないからです。



成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。



南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
何事も経験してみるのが 手っ取り早い。


でも言え7索も8索も宣言牌のソバで切りにくいです」
昨年度が年間168万ページビュー、
今年度が年間377万ページビューでしたので、
223%アップと嬉しい結果になりました。
でも、配信して良かったんじゃないかと思います。

麻雀上手は鳴き上手
-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。
動作も当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
攻撃重視のイケイケ麻雀。


皆様、よいお年を!
国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけで意味もありませんから、
広さは関係ないです。

兄わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
考えないきゃ点数出ない時点で、ねむっムム・・・

ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
全く同情できない話である。



COOLSHARE (クール シェア)
正義(以下兄)「誰だお前!?」

オーラス。

営業途中での確認はできませんが、
時点で、前で確認いたします。



最初からデイトレは無理だなって思ってた。
0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

オーラスで3人で流しに来る。



長い目で見れば負け組みの打ち方です。


腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。



私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

でもこれかなり微妙です。
広い方が使いやすいので合わせてギリギリの
大きさに調整します。





おすすめ記事




« 三条の雀荘のゲーム代は・・・Ⅵ | トップページ | 京都の雀荘での来店時間だにゃん笑(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55454791

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘の戦略じゃ④:

« 三条の雀荘のゲーム代は・・・Ⅵ | トップページ | 京都の雀荘での来店時間だにゃん笑(5) »