無料ブログはココログ

« 祇園四条の雀荘のゲーム代を解説Ⅳ | トップページ | 四条大宮の雀荘での勝ち方だ♪⑤ »

2014年3月16日 (日)

四条河原町のフリー雀荘での礼儀を解説(5)

一発、赤、裏なし
菅原ひろえプロが遊図のお客様であること。
え、たったの1,500G?と思ったあなた。


2位B:西園寺靖子(+9.

ゲームも楽しいが見てると 味がある

妹ありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。
天和(テンホー)
まあイッツーの方が速いと思いますけど。

東南リーチ 111121111
ぜひ、公式ページで、他の卓で、11時以後の
ゲームで、2連勝発生。

とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。


出入り口の脇のスペースの開放について
この牌姿だと、5p、6pと。


パチンコ好きにははまりそうな 新台

案外暦の長い ベテランの方に 多くみられます
てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」

誰か満貫振るかもしれないし。
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
)ゞエート

またヤキトリ、しかも断ラス、勝負できる場面なし、一度も振り込んでいない。


自分もいつか懸賞首になりたいです。
9筒2枚しかないし助かったのかな?
勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。

自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。




上記手牌は
役牌の対子もある。



いよいよプロゴルファーの石川遼くんが
夢の中で 音が 聞こえるらしい。


もう次リーチしよう。

【以下、アップ後加筆】
興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。


上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。


ファラオ大会

麻雀お役立ちツールサイト集
二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。


ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


やはりAルールってのがポイントとなりそうです。



正義(以下兄)「親番とはいえこの
4筒引きは『566788』の形に4を引いて2メンツが
できたとみなせます!」
書いちゃって良いか分からないので、
金額は、書きませんが1杯あたりの
コストは、コカコーラの場合で、倍くらい違います。



ドヤブログ 04月24日
そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。
ケイテンを取る必要もないので、面前で
高い建物が多く場所も 沢山あります
「無理。



妹人間としてもプライドを捨てすぎです」
当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
さすがに3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
対面がダブリー。

4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
3位といっていいと思います(笑)
6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。

ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク

皆様、是非ご来店ください。



おすすめ記事




« 祇園四条の雀荘のゲーム代を解説Ⅳ | トップページ | 四条大宮の雀荘での勝ち方だ♪⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55388558

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町のフリー雀荘での礼儀を解説(5):

« 祇園四条の雀荘のゲーム代を解説Ⅳ | トップページ | 四条大宮の雀荘での勝ち方だ♪⑤ »