無料ブログはココログ

« 京都市の雀荘でのマナーについて | トップページ | 長岡京市の雀荘のルールです④ »

2014年3月15日 (土)

河原町の雀荘の礼儀Ⅳ

対面からは見逃すかもしれない。
ホンイツもちょっと苦しいです。



ラスからリーチ。


ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」
直撃すればラス落ち。

狙い通り!
▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。

ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!

しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。
“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
大変なことになっていますね・・・。


ツモれる待ちにしなければなりません。



スタッフ一同心よりお待ちしております。

トイトイもあるし。


何事も浅くなんて 最高ですよね
連続5戦東南
南1に1000点をアガった次の配牌。


来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。



先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。


保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。
3.7mチー、打3p
すいません」 なんて言ってたね
お兄ちゃんが私のアイデアも枯渇しつつあります。

1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


難しさでは並ぶぐらいだろうか。

終盤での駆け引き
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀ただ、赤字でも、お付き合いは、継続したいっていう気持ち、
考えもあるので、選択は無いかなと思っています。


長岡天神駅のフリー雀荘のルールです。


それも一発緑五萬。

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。

名古屋からいらっしゃいます。

ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
成績管理について



おすすめ記事




« 京都市の雀荘でのマナーについて | トップページ | 長岡京市の雀荘のルールです④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55377474

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町の雀荘の礼儀Ⅳ:

« 京都市の雀荘でのマナーについて | トップページ | 長岡京市の雀荘のルールです④ »