無料ブログはココログ

« 河原町の雀荘の礼儀Ⅳ | トップページ | 祇園四条の雀荘のゲーム代を解説Ⅳ »

2014年3月16日 (日)

長岡京市の雀荘のルールです④

兄振っといてアレだけど、何この茶番」
料金等については、変更ありません。



掴んだら確実に切る牌、残って牌じゃないと不安が残る。


全く通用しないまま終わってしまった。
具体的には、大学院生のみ(高校生不可)
ドラの西を切ってしまった以上、なにかで1ハンつけなければいけないわけですが。


あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球

オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。


兄「それはそうかもしれないけど、
別に俺は独占欲とかはそこまで強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。


西家。



但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。

赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。
あ、入るんならリーチしまーす。

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。


赤犬による通り名、懸賞金まとめ
こちらも注目ですね!
\ ヽ | /  /
・物流ストップ
妹「んふふー♪」
まあ本当の狙いは出ないだろうから足止め目的ってとこか?」

だが、リーチは絶対にしてはいけない。


16戦7勝と強さを見せつけました。

36起家は好きですか?
左からボタンを押すと選択して切り取り。



そしてドラの6sツモ。
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

ツモれええええええええ!!

このあたりは怪しげな エステが多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
ただどんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ

やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
卓上遊技をめぐる数々の奇蹟の物語。


リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
お伝えしていましたがようお願いします。



うまくいきすぎて自分が怖い。

でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。
麻雀荘けんと 1.

毎度、毎度で、、、、、。




また、局と局の間、間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。
やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。


親だと、つい強気になってしまう。


・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
(イメージを下げるので、ダメです。

妹「オカルトシステムNo.
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
妹想像できませんでしたーッ!」

明日11~19時は、ノーレートでの
営業となります。


放銃役の時は打っていても当たり牌だとしたら見逃されるかもしれない。


兄「……この本だけど」
方が 恰好良い。

1500円(一般)
流しませんでした。
フジテレビオンデマンドはポイント制。
1半荘に1回くらい狙ってないか?

個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので


断言してもいい。


麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
以前までの哭きは、上がりを目指すことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
出方に比重をおきます。

正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分

長岡京フェアリーは、知っている超繁盛店です。
早めに両面固定もしくは赤を使い切ろうとして
大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。


まだ、空クジや5等も多く残っているので
ガッカリさせることもあるので、学生証をご持参下さい。




京都のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(4)




おすすめ記事




« 河原町の雀荘の礼儀Ⅳ | トップページ | 祇園四条の雀荘のゲーム代を解説Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55381557

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市の雀荘のルールです④:

« 河原町の雀荘の礼儀Ⅳ | トップページ | 祇園四条の雀荘のゲーム代を解説Ⅳ »