無料ブログはココログ

« 長岡天神のフリー雀荘の礼儀は?④ | トップページ | 祇園四条の雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ »

2014年3月18日 (火)

雀荘の負け方について

局面で 対戦する

西入狙いです。


山読みが使える!

東家 25000
店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。


練習戦
東2
寿々屋(すずや)
嬉しい出来事

自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球
連単 CB、CB

さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?


京都 雀荘

狙いは一萬の釣り出しだったが
30日 麻雀打ち納め
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。

メガネ部長(主将兼監督)
そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。


セット無料券の希望者は、申し出てください。

また、現在、握手&写真撮影券を配布中です。

以下の動画、最後の機会になると思います。

はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
でも言ったらなっちゃうか(笑)

考察は続きを読む☆

カンは時に助けてくれる。


苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ

子のツモは普通だがないことは
チーム戦はウマオカなしの10万点持ちスタート。



参加無料で、賞品総額も140万との事。


|    \___/<
三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬

クイーンカップ
対面も勝ち役候補。


「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。

兄「ほい6筒ね。


リーチ赤1のみ。



現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。



6/18更新

王冠2ぶっちsランキング第4位

あ、テンパっちゃったよw

といたしました。

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


ドラがあるのが憎いですね。


お兄ちゃん!……と言っておきます。



と、華やかな4名。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます

第1弾として、コーン茶(アイス)の
提供を始めます。



われポンBSスカパー放送
共通の安牌がないので、押す事に

次鋒 : チェルりん
京都駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
指先で 華麗にる プロにはそんな場面が 出てきますね
大体2人の戦いになるよね。


優勝はテリヤキが濃厚です。


三鳳南 東2局3本場、西家。



(上家はノーテン、牌譜を見て気付きました。
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・

京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




« 長岡天神のフリー雀荘の礼儀は?④ | トップページ | 祇園四条の雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55418736

この記事へのトラックバック一覧です: 雀荘の負け方について:

« 長岡天神のフリー雀荘の礼儀は?④ | トップページ | 祇園四条の雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ »