無料ブログはココログ

« 四条烏丸の雀荘の場代は・・・(6) | トップページ | 京都市の雀荘でのマナーについて »

2014年3月15日 (土)

京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥

とりあえず南。
和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!

この5つを押し引きにどのように利用するか。
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
と思っていたら暗カンチャンスきた。


これが又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。

215‐0.
特にセットだと嬉しいですね。

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。

など、他にもセオリーを多数紹介します。



兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。
そんな時はとりあえず その打ち方を 真似てみたりします

安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
上家2sツモ切り。



日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。
兄「牌効率的には9萬切りだろ。


麻雀 京都

★ 役満を ロンあがりされた時
もともと東風戦では打牌ミスを連発します。

先月の半荘数と似てますが、いい問題です。


兄「まあ東ラスでのブザマな親マン放銃が
あったり不思議な感じでした。


ドラ5sを切る方も多いようです。

雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
中はまだ温存しときましょうか。


ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。

北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。

レバレッジを効かせられるとか。
参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。

3/11の日日)に病院に行く予定だったけど、
なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。


5索切りにはフォローはありますが、
理由にはなりません。

本書の目次を紹介しますと・・・

著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。


西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
メンバーは大変な 仕事なんですよ
今の気持ちはさておき・・・
中盤、10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチを聞いても何も驚かない(笑)
そうすると妙に頑張ってる姿は見えたりするもんです。


特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。

麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。
そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。

さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・

妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」

トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。
充分、臨場感は伝わります。


まず、ウマオカ配分を確認してみます。

後期第2回リーグ戦(pdf)
特別対戦。


来いよ!
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。
C 【配牌 子】

好きな映画は?

三麻だったらぶった切るところですが、四麻では自重しています。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

6mが出る。

3とか7とかって使いやすいところだから

再録になります。

「麻雀」 ですよ(笑)
ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。


1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。
大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。
2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
そういうわけにはいかないかw

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。



昇段戦9 84戦
東4局、2本場。


さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
角田様、そろそろ確変お願いします。

二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。

麻雀も強いし。
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。

●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。


大変なことになっていますね・・・。

生命(いのち)

趣味を楽しもう♪


麻雀 京都




おすすめ記事




« 四条烏丸の雀荘の場代は・・・(6) | トップページ | 京都市の雀荘でのマナーについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55369840

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥:

« 四条烏丸の雀荘の場代は・・・(6) | トップページ | 京都市の雀荘でのマナーについて »