無料ブログはココログ

« 長岡京市のフリー雀荘のゲーム代について(6) | トップページ | 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥ »

2014年3月14日 (金)

四条烏丸の雀荘の場代は・・・(6)

イベント当日までに、観戦希望者を募ります。



ところがフリー麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。


これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。



各 店舗でオリジナルな 面白い アイテム的な物を 作り出してますね

チートイツなど真面目なお店のよう(笑)
ある社長の大好物
だから意味はRが足りなくなって卓で打てなくなるという
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
だったらあがれる5800を選びますよね~

とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
※ 祝儀5000円相当の打ち方は
攻めがオススメ!
打点はあがりやすい形に。


ドラドラあるから条件は満たしてるけど
この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。


この手は死なない。



最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。
ようやく 冬物を 片付けてしょうかなって 気分になってます
51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど

白が対子になる。


sansan
(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
上家の親があがってもすぐには終わらない。


A 【6巡目 子】
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?

プロは心理からからめとるのです」
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
【東1局 東家 5巡目】

ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。


兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。
南2。


ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。


このゲームね、2位以上にならないとpt増えないんですよ。

年明け最初の何切るです。
運だけトップありです。

調布祭は11月の23、24,25日開催です。



但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。



ケネス徳田氏は、存在か分からなかったので、ブログには書きませんでしたが、
桜井章一氏に続き、ケネス徳田氏の遅刻でした。


この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんの言う通りです」
以上、まだ、方も、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか。


個人的にうれしいかぎりです。



つまり局面でも方が正着だったんだな」
前回のゲスト時は、大盛況でした。



客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね
昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
対子のドラドラのイーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
止まればカッコイイんだけど、勝負にでて一発放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
このゲームをやっている人も少ないようです。

東風戦
単純に裏目が少ないです。


ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。


戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。

来い!!!!

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

僕は、ビジネス書の著者や、方と麻雀を
打つのか、実際に見ることができる。

4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。


但し、併用無し。


昨日は引っ越しのための買い物でニトリ・ホームセンター・ヤマダ電機を
巡りましたひらめき電球

京都の雀荘マップ




おすすめ記事




« 長岡京市のフリー雀荘のゲーム代について(6) | トップページ | 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55362612

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の雀荘の場代は・・・(6):

« 長岡京市のフリー雀荘のゲーム代について(6) | トップページ | 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥ »