無料ブログはココログ

« 四条河原町のフリー雀荘での礼儀を解説(5) | トップページ | 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅳ »

2014年3月16日 (日)

四条大宮の雀荘での勝ち方だ♪⑤

対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

牌が飛躍が期待できます。

妹「無事トップで逃げ切りました」

これを見逃してみる。


9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。


直近の動きを見るために60分足や4時間足等も定期的に見る。

3位引きまくってたかもしれないし
残念!
瞬発力も 重要な 要素でしょうね

ここは耐え忍ぶしかない。



麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日に言うと画像が300だったからです。

3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

それとも押し引きだから、九段ならオリ・・・とか?

とある人の牌譜。

゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
チャオ戦17@鳳南
(牌譜は後付け)
僕は同時期くらいに、練習を始めました。


でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。

私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。

持って来てくれました。


まあ、とりあえずこんなところでしょうか。

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。


いつもクリックいただき、ありがとうございます
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。


文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」

お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。



下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。




ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。

とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
妹「で、和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ

貴方はシャンテン数の変わらない赤牌を鳴きますか?
9段以上も、与えられるとの事ですよ~。

69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど

兄すべてが好きだ。

問い合わせがありましたので、細かな部分を。



祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
状況ならどうするか考えてみましょう☆
靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。



「頑張らない仕事をしなさい」 ?????

マジョリティは白、次いで六m。



イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

とある信頼できる方から言われたことも大きいです。


しかし、イワキ君から先制リーチが
入り、それから全く手が入らないようになり地蔵の
まま3位転落。


プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?
でも有利だと思います。

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。


妹「……その通りでございます」
そうですか。

点数計算問題集コーナーがOPEN!

学生麻雀部連合プレリーグ開催!
9索なんてすぐにでも出そう
今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。

首位打者よりも打点王を目指している。

白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。


直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
雀荘の魔術師上級卓
雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

一発回避!


B1バトラー Level10ダウン
まあ14sは山にいるでしょう。


無事勝ち残り、3月30日(土) 来店予定

多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。



京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘での礼儀を解説(5) | トップページ | 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55392475

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮の雀荘での勝ち方だ♪⑤:

« 四条河原町のフリー雀荘での礼儀を解説(5) | トップページ | 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅳ »