無料ブログはココログ

« 祇園四条の雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の戦略について »

2014年3月19日 (水)

四条のフリー雀荘でのチップです。

チーン(´・ω・`)

「そうだね、、、、その判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
本当は課金したくないんですw
高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
つながる大会ではないかと思います。


ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
ラス目から6mが出る。


やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
天和(テンホー)
今隣で涙目で咳き込んでます。
同様の理由でスルー。

柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます

8巡目位
条件をしばる理由は、減らすためです。


FXカテゴリの負けない戦い方である。


2重にびっくりです。


筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから目先の
受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
あと1戦あるかないか。


兄「は、はぁ……」ナデナデ
この本も、非常に反響のあった一冊。


前に打ってた人の くすぶりを払うとか一種の
癖のような もんでしょうね

いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、方が明らかに有利です。


マーチャオではつくルールです。



下家は1筒も2筒も切っているので
3筒含みの愚形待ちの可能性は気がします。


本当にありがとうございました。

リーチするしかねえか。

水口美香プロ 次回来店予定日11月11日(日)。



てっちゃんも苦しそうだ。



フリこみん 総合2位/8人中
何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。



初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。

し~て~た~ら~
1半荘目~弱点克服~
妹「ポォン!!」
・和尚

自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。

さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
西入狙いです。

これライブラリー知ってる。


癒されますので、あれば、ご覧ください。



・こちらから、ことはありません。


妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」
今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
10位 SI様 42P
『でも 好きだから気 無いけどね』
レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。


平和会館』 に 一度は 行って来い!
3連ラス後の1戦。


兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。



実は3連休でした(´∀`)
サドンデスになりにくい。


サークルOBで現役の住職の「和尚(仮名)」がつかまりました。



勝手に振り込むと言ったものの
しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。


兄「まあ麻雀はアガリに向かう際不要なものから順番に捨てられていきます。


赤まである。

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。




・赤アリとナシの打ち方の違い。

麻雀の用語集が欲しい。



やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。


決め手はダマ倍満とドラ爆、2回の倍満メラメラ

12月7日(金)発売だそうです。
あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』

自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw


京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




« 祇園四条の雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の戦略について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55428707

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘でのチップです。:

« 祇園四条の雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ | トップページ | 祇園のフリー雀荘の戦略について »