無料ブログはココログ

« 四条大宮のフリー雀荘の来店時間だ♪ | トップページ | 京都市のフリー雀荘のマナーを解説ⅴ »

2014年3月22日 (土)

祇園四条の雀荘での負け方だにゃん♪(6)

妹書かれており、汎用性はかなり高いです。


それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
待ちとのご解答。

しか~し!!
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。
カンするんなら、ちゃんと生存競争の 真っ只中に
いるんですね
明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?
そこで、他薦で、ゲストを募集します。

先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。



ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手ならドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。
兄「確かにこの場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。
平日夜は、低調です。




「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね
火曜、たかりんと最後の週末 に なってしまいましたね
リーのみ2sでドラが出る形。




8000までなら振れる。



ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。



大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。



もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。

・危険度が上がる捨て牌のパターン
もし7mを引いたとしても、それはそれで
タンヤオの種としては使えます。


みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。




バカラや 丁半賭博なら掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、ルールに慣れていない。


発想の切り替えが大事です。


倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
兄「俺もこれを引かれるとは予想外だった。

スペシャルフリーク何してんですかw
ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
対面のとここは紅茶というブロガーで


相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。


テンパったらピンズ勝負するぞ。
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。


京都の麻雀・雀荘


兄「あ、ごめん、いつものノリで」

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで告知から変更しております。
9s現物だし下家も切ってるんで

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
南家。


妹堅すぎました(´;ω;`)」
第5章 麻雀バカはバカのまま
兄「どんな例えだよ!」

フリー雀荘・サロン
さて、どこで打つか・・・

下家は打5索としておくべきでしたね。


先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。


聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。




長岡京市のフリー雀荘での礼儀にゃん♪




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘の来店時間だ♪ | トップページ | 京都市のフリー雀荘のマナーを解説ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55468339

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条の雀荘での負け方だにゃん♪(6):

« 四条大宮のフリー雀荘の来店時間だ♪ | トップページ | 京都市のフリー雀荘のマナーを解説ⅴ »