無料ブログはココログ

« 祇園四条の雀荘の負け方のお知らせⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンだにゃんⅵ »

2014年3月12日 (水)

今出川のフリー雀荘のマナーです♪ⅵ

明日から仕事です(´・ω・`)
今回はすいませんでした(笑)

たぶん相手方は「全然気にしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
俺やんw( ̄ー ̄;
あるもんじゃない。



今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
多分 浮気はしないね経験上 絶対に やらないと想うよ
当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)

メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww

500ポイント減らしましたが何かwww
話し好きなのか メンバー達に色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
考えないきゃ点数出ない時点で、ねむっムム・・・
そして8s生牌。


おまけに フリー麻雀屋 では卓は
選べないもんね(笑)
4枚目の6pが来る。
しかしフリー雀荘なら答えは気がします。

いつまで、アクセスが多い状態を維持できるか分からないので
方は、お早めに。


普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く
京都出張 ~fin~
3つ目、望める点。



自分は追いつかず、スジでダブルワンチャの
⑦ピンを選択した。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
ここで1枚白をスルーして白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。
切り遅れて対面に1,000点の和了を目指すより、
安牌として取っておく。


京風麻雀を見せてやるぜww

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

それにしても両極端ですよね叫びあせる
そもそも、枠が埋まりますかね?

ところがフリー麻雀が舞台に出た最初じゃ なかったかな

皆様の参加をお待ちしています。



後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。


だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。



「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

(ユウナ風に)
こっちは愚形のイーシャンテン。



3.場所・・・ロン2・自由対戦室





おすすめ記事




« 祇園四条の雀荘の負け方のお知らせⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンだにゃんⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55337393

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川のフリー雀荘のマナーです♪ⅵ:

« 祇園四条の雀荘の負け方のお知らせⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンだにゃんⅵ »