無料ブログはココログ

« 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥ | トップページ | 河原町の雀荘の礼儀Ⅳ »

2014年3月15日 (土)

京都市の雀荘でのマナーについて

7sも789でチーするかも。
チートイツよりもトイトイホー。
バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう
でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。
・③ピンをひいての3面待ちを逃す。


2.日時
大変ご迷惑をお掛けしました。


妹「それは言わないお約束です」
職業は もちろん、年齢も 20代から70代くらいに幅が
広いです。
また、毎月実施している
リーチのメリットは
新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

2位と3位が降りてくれて1位になれた。


別れ 人生には つき物である
(というか確実に確変w)
文章自体は役に立つことばかりです。
タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。

祝日) 水口美香プロ 来店

当たり牌だけ止めたと言うか。
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。



でもやっていきたいと思います。



確かに俺も自分で言っておいてあまり自信がない。
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

でも、ないと思うんですよね。

ダマで倍満
勝負の場面で切るべき牌が切れない。

上家リーチ。


私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。


第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。



ほっといたら対面にまくられるかもしれないので


あかねママだった事に全く気付かなかった。



ネトゲだからって、言って、ツイッターを
炎上させた人物です。

しかし6000オールだとまくられてしまう。



例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。


そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
実際、遊図でセットをしてくれています。

定期更新と思考方について
ちなみに4月30日よりネット麻雀雀荘の
魔術師にてリーグ戦が始まります!
①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。





おすすめ記事




« 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥ | トップページ | 河原町の雀荘の礼儀Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55374749

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の雀荘でのマナーについて:

« 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンは?⑥ | トップページ | 河原町の雀荘の礼儀Ⅳ »