無料ブログはココログ

« 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅳ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘の礼儀は?④ »

2014年3月18日 (火)

京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅣ

第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

エチカ京都市 なんてのも行かないもんだね
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

4索
自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
んで今回の更新はこのへんで。


あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
●フジケン ・・・ ⑤ピン

本「熱いコラムがあってオススメ」です。
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。


靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
屋外プールでのアルバイトのおかげで
食事が できてますよ
翌日には生暖かい 春の陽気
リーチの優位性はかなり上がっています。

俺は驚いてられるかよ!」
全国学生麻雀大会
【申し込み方法】

実際、少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。


写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。
)

去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
こんな手牌の時
その日の 初卓ではかけるように してます
次巡三を上家に切られる。


上家 43300
2)6切りダマ
そんな弱気でどうすんの。
63こんな麻雀卓が欲しいな・・

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。
えらそうですいません。

妹「……なくラス、です」
正義(以下兄)「靖子ってさ」
5月27日(月)以降学生の方是非ご利用ください。



究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

あの役は事あるけど、四人麻雀ではないかも。

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。


兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。



雀荘の魔術師Wiki

しかし安牌がない。
図柄は通り1筒から9筒までだ。




兄「答えはホワイトシチューな。



基本はあくまでメンゼン①
チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。


夜、最中に中で 音が 聞こえるらしい。



『こちら』
何が気に入らないか、意味が分からないんですが。


何とかなるだろう。


今日は若い子達?と言っても良いと思うけど……」
77あなたはトップラス派?二着狙い派?

対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。


・鳴くときに赤牌を見せるべきか否か。


味方から3m切りリーチ。



†愕天王† +253

と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓

さすがに 12月らしくなってきました。


前のページ|TOP↑|次のページ

そして行うらしいので対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw

対面が7m切ったので7m切り。


《注意》初心者向けです。


WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。
麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
スワップの条件は方がいいので

25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

ファンクラブの会員以外でも、イベントは参加可能のようです。


ツモられる分には南入するんで優先して持っておく。



さすがの私でもすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。



ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
3巡目、1リーチも不発。



問題があったら変えて下さい。

関連牌は一mが2枚、2sが1枚場に切られている
南家。
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
全員が怒×1)と思ったハズです。

下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」

京都の雀荘ブログ


桂のフリー雀荘の場代は??




おすすめ記事




« 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅳ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘の礼儀は?④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55411000

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅣ:

« 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅳ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘の礼儀は?④ »