無料ブログはココログ

« 祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代です(5) | トップページ

2014年3月31日 (月)

長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ

1プロが教える負けない全方位打法』
賞金10万円も!川柳2012、投票スタート!
親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで9萬切りの方がいいと思います。


おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」

でも気にするお客もいるのでなきゃね(笑)

和了無しだと 普通は良くて3着だろう
いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。


麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。


ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。


ツモられても下家が振っても終わりなんだから
えらそうですいません。

この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。
まー現実問題 不可能ですけどね。
長岡京まで、快速で20分ほどですし、
始発駅なので、座って通勤できました。





どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
風邪をひいていたとの事でした。
朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。


手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
提案はいませんか?」ということです。


極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。


有料になる分、付加価値があるのか。



押さえつけ効果が高いからですかね。


自分と上家あがった方がトップ。


かと言って痛すぎますし、8萬切りは
引いても役なしテンパイです。


(2月1日14時加筆)
放縦率0.
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。


俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

まだいないと 思いますが
候補は九m、567sあたりでしょうか。


これは悪くないと思う」

ドラポンクエスト【 雀 】
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。
三麻は違ってそんなにきついことは言えないぞ?」
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。


一応空切りにしとこうか。
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、65戦集中してやりたい。

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。





おすすめ記事




« 祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代です(5) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904774/55585214

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ:

« 祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代です(5) | トップページ